Mステ@11/28

じゅんの、23歳のお誕生日おめでとう!!!
すべりこみセーフ。

昨日のMステ、何が一番印象的だったかってゆっちの髪型!!!すっかりおぼっちゃまになられて。こんなに短い髪のゆっちって久しぶりじゃない?ジャニ入所当初こんな感じじゃなかった?少なくとも私が知ってるゆっちは髪がすでに長かった。むしろ長すぎた。
今日は先週とはうって変わってカメがキャワ!!!いいよぉ、その髪型大好き。
その代わり仁さんが…。アラレちんにヒゲ。せっかくの白衣装でキラキラのはずがあああ。ヒゲはJ-webのTopicsで映画の繋がりの関係ということでこれはしょうがない。仁さんのメガネ姿は好きだけど、アラレは嫌だ。ヨン様風のマフラーもいらないやいっ!と思ったけど、AUそろって手持ちアイテムを使ったと聞いたので(J-web参照)、それならいいや!!!お手軽w
たっちゃんは小物使いもビジュアルも素晴らしかったです。神。
あと私的にはKAUがそろってブーツインなのとミニステでの立ち姿が見事シンクロしてて神でした。仁亀のブーツはおそろい?たっちゃんのも?
ミニステはKAT-TUN
ゆっちがドラマ話をしてる後ろでお話AU。そして下ネタKAT-TUN。いたずらっ子K-Tが話を振ってテンパリゆっちは素直に答えてるし。寄せる話はいいですwww「おい、女の人がいるんだぞ!」と咎める上田さん素敵w
歌は2番がなかったのが残念だけど、セットがすごく綺麗だった。
この曲、最初すごく綺麗な曲だけどシングルにしてはちょっと地味かなあと思ってた。でもいい曲だわ!!!好き〜。
たっちゃんも他のアーティストのトークで珍しく入ってきたしよかった、よかった。
来週も楽しみです。