White X'mas週間

今週はKAT-TUN週間でほくほくしてたのに、仕事でトラブル発生し日記書く暇が…。
CDはフラゲし、DVDも速攻見た。今回はソロが多くてちょっと残念。でも工場長ネタの楽屋ロクーンはわーいでした。とりあえずツボ羅列。

  • 最後にスタジオ入り仁さん。スタッフさんが拍手して迎える中、仁さんが入ってきたことを気にしつつ無意識に一緒に手をたたいてしまうたっちゃん。たぶんスタッフさんにつられたんでしょうな。カワユスw
  • 床に寝転ぶ仁さんの顔がキレイ。
  • ゆっちにうるさいと言いつつ、最後には自分もやってしまう仁さん。ゆっちのご近所コントにいやいやながらもお付き合いしてあげる仁さんが男前で素敵。ANの絡みはなんか癒される。
  • AU(-Tもだけど)が同じサラダをつつきあってるのに激しく萌えました。
  • 仁さんのピザ食い&机に足乗せて踏ん反り返って座る仁さん萌え。この人かっこよすぎる。完敗。
  • じゅんののタンク姿が男前。スタイルいいなあ。
  • なんでも買い取るロシア人のチャコフスキー竜也さん。一人漫画読んで自由人。工場長⇒学校にシフトするあたりいきなり過ぎ。でも上田さんらしくてよいわ!その時の一瞬みんなが止まった後の驚きの反応が可愛い〜。カメのビックリ顔と仁さんの笑顔がたまらん。
  • そんな中校長を仁さんに振るカメGJ!
  • めずらしく2人で組む「うんていさーん!」な仁亀。
  • 近くにあるもので遊ぶ聖。松葉杖ワロス
  • 最後のコザックダンスでコケるたっちゃん可愛い。

とりあえずざっとこんな感じ。
あとはTV。
HEY!×3
マウピコンの瓦割りで上田クンがいじられておいしかった。
本当は仁さんがゆっち舞台の話をした時にマウピコンには行った話をしたそうじゃないの。 なぜにそれをOAしないんだあああ。
<うたばん>
ロクーンわちゃわちゃで楽しかった。 見事な投げられっぷりの仁さん。投げられた後の笑顔がもう可愛くてたまらんです。
<Mステ>
ミニステ録り逃してorz 見てたのに…。もっと前に録ってない事に気づけよ、自分。3回目にしてようやくみんなビジュが普通になった。 やっぱ仁さんはなにも飾ってない方がいい!!! カメは髪切って可愛くなってしまわれて。 個人的にはもうちょっと襟足があったほうが色気があっていいなあ。 たっちゃんはお変わりなくなによりです。 White X'masのPV衣装はAUだけグレーの衣装ってのがよいねっ。
AUといえばJ-webのMステリハのトピはごちでした。寝転ぶ仁さんにスモーク吹きかける上田クンの図もいいけど、やっぱこれ!!!たったまをぎゅーっと抱きしめる仁さん。これをぜひ映像化してくれぇぇぇぇ。確かになんだかんだいっても仁さんの方が強いと思う。体格差萌え。